ここ最近忙し過ぎて
ブログ更新できませんでした(>_<)


ででで。先週末は
大阪転勤する友達と
思い出増やそうということで
週末はご飯に行きましたよ。


そしたら偶然にも
友達の知り合いもいて
なぜか一緒にサウナに!!


私たち以外は誰もいなくて
サウナに温泉に楽しんだ後は
友達の家で飲んだりして
そのままオヤスミナサイ☆


寝てる間は少し離れて
マスクして寝ました。


そして朝起きたら
7時という
衝撃なお時間!!


そこでハッと気づく。
主人に何も言ってない…
((((;゚Д゚)))))))


慌ててスマホを見れば
何の連絡も入っていない。


ものすごく怒ってるか
単に待ってるうちに
向こうも寝ちゃったのか??


慌ててサクッと
おうちに帰りました。


そして案の定
寝ていた主人に
「いつの間に帰ってきたの?」と
聞かれただけでした。


大阪転勤する友達の家には
よく泊まりに行ってて
主人も会ったことあったから
気にならなかったらしい。


とまぁ
全く自由な主人のおかげで
楽しくてファンキーな
夜を過ごすことができました。


でもコロナ禍ゆえに
軽率な部分もあったと
反省しまくりです。

スポンサーリンク
ぜひポチッとお願いします(╹◡╹)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村