鬼怒川温泉でした。
提灯は鬼怒川の鬼ですね。


駅に着いたら
そのままホテルに直行し
のんびりしていたら
窓から見える吊り橋が気になりまして。


人が少なくなった頃合いに
おさんはしてきました。


6時過ぎてたのに
まだまだ明るかったです。


FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender


たくさんの緑と水に癒されて
最後は吊り橋を渡って
ホテルに戻りました。


FullSizeRender


ホテルでは
カニやステーキの食べ放題、
ビールも飲み放題♡


夜のお風呂も
時間をずらしたからか
私ひとりで貸切状態でした。


テレビを見ることもなく
自然を楽しんだり
ゆっくりお風呂に入ったり…etc


ここ最近の疲れが
やっと取れて
ぐっすり眠ることができました。

スポンサーリンク
ぜひポチッとお願いします(╹◡╹)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村