今年の夏休みは
10連休でした。


夏休みの出来事は、

①友達からの嬉しい結婚報告♡
②英会話サークルへの参加
③ホテルステイ2回
④夫婦ケンカ1回笑
⑤資格勉強
⑥断捨離
⑦オンライン飲み会1回
⑧サウナで整う3回


うんうん、
遠くに行かないなりに
充実した夏休みになりました。


ただお友達との
別れもあったので、
良いも悪いもありの
夏休みになりました。


ちなみに夏休み後の予定は、

①地中海料理に挑戦
②プラネタリウムの年パス購入
③資格試験を受ける
④ホテルステイ
⑤メディア芸術祭を観に行く


コロナ禍にも負けず
まだまだ楽しく行きます。

(**)و


スポンサーリンク
ぜひポチッとお願いします(╹◡╹)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村