昨日書いたブログは
感情のままに書いたから
念のため補足も。


彼女から
どうしたらいい?って
言われた時に
最初は相談に乗りました。


ただ、どうしたら良い?
を話す前に
彼女に「どうしたいの?」って
聞いたんです。


彼と復縁したいのか
次の恋を頑張りたいのか。


そしたらさ、
「そんなの分からないよ。
 どっちがいいと思う?」って
逆に聞かれたんです。


私にだって
そんなの分からないよ。
自分のことなんだから
自分で考えてみてよ。


そしたらまた
泣かれちゃったんです。


周りからの視線は
痛いほど浴びるから、
「泣くのはやめてくれない?」
そう言ったところ、、、


そうだよね、ごめんね。
(泣くの)やめようと思うんだけど
しょうがないんだよね。
私ってダメな子よね。
えへへ。


この女性、
もうアラフォーですよ。
えへへって…。


これ以上話しても
時間の無駄だと思ったので、
用事があるのでまた今度と
席を立ったのです。


かわいいんだけどさ
アラフォーなのには変わりなく。


自分の人生の
方向性すら決められないなら
アドバイスできないです。

スポンサーリンク
ぜひポチッとお願いします(╹◡╹)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村