ココ最近
体重は変わらないのに
体脂肪が増え始めてます。

(*´д)(д`*)



でも生活の変化に
心当たりがないんです。


週2、3ペースで
カーブスに行ってるし、
プロテインも飲んでるし。


お酒の量も
コロナ初期より
かなり減ったのに…。


ここまで来ての
唯一の心当たりは
加齢しかありません。


思えば母親も
痩せ型だったのに
加齢とともに太ったし。


ホント加齢って嫌だな。
できることも限られてくるし
見た目も変わってくるし
うまく歳をとれません。


石田ゆり子さんとか
山本陽子さんとか…etc
ステキに歳を取りたいものです。


話し逸れましたが、
せめてもの抵抗にと
晩酌のおつまみは
黒胡麻豆腐と枝豆です。
卵も大型パック買いました。


そしてカーブスに加えて
腹筋とスクワットも
ルーティンに加えて、、、
できることからやるしかないね。

スポンサーリンク
ぜひポチッとお願いします(╹◡╹)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村