ここ最近、
生理が重くなって
体調崩し始めました(・∀・)ノ


こういう時は
無理に抗わず、
お休みをいただきます。


上司が男性なので
単なる体調不良としか
言えないんだけど
同年代の同僚には
カミングアウトしてます。


変に隠したりするより
事情を話しておいた方が
もろもろ上手くいくからね。


それに同年代なら
向こうだって同じだから。


とにかく無理しない!
もう若くないんだから。


でもそれは悲観ではなく
体調不良の時こそ
思いっきり寝るのを楽しむ♪


ということで
毎月の生理日を
記録することにしました。


そうすれば
次月のタイミングも
何となく分かるから
予定を立てるときに便利だし。


生理前後は
なるべく予定入れない。


あと主人には
男性でも生理日を報告ね。
もしイライラしても
優しく流して〜って。


だから体調不良の時も
ビタミンゼリー買ってきてくれた♡


歳を取ることで
身体は少し大変だけど
長年学んだ処世術で
カバーすれば良いのです♪

スポンサーリンク
ぜひポチッとお願いします(╹◡╹)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村