ティーヌンとは
都内で何店舗か展開する
タイ料理屋さんです。


大学の近くにあり、
学割で安く食べられたので
何度も、何度もお世話になりました。


久しぶりに
大学に用事があったので
行ってきましたよ。


IMG_8971


安定の美味しさでした♡


でもあの頃と違うのは
学割では食べられないこと、
そしてビールも飲んでること。


大学時代は
苦いビールが苦手でして。


でも社会人になって、
ストレス溜まった時に飲んだ
ビールのおいしさは
今でも忘れられません。


私にとってビールは
社会人とストレスの証。


今となっては、
まずはビール🍻が
口癖になりました。笑

スポンサーリンク
ぜひポチッとお願いします(╹◡╹)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村