ほんとにまぁ、
久しぶりの更新ですね。


昨日は主人の
とあるルール破りに
怒り浸透でしたが、
私好みのお店に連れてってくれて
すっかりご機嫌になりました。笑


ちょっと遠出して
西荻窪にある
モツキチスタンドに行ったのです。



しかもなんと!
17時までなら飲み物半額♪


まずはビールと
広島産レモンサワーで乾杯♡

FullSizeRender

その後は大好きなウニで
メインのもつ鍋を待ちます。


FullSizeRender

もつ鍋はこれでも一人前。
けっこうな量ありました。


IMG_0071


あと私の好きなキャラの
ぬいぐるみも買ってくれて、
怒りはどこかに去りました。笑


主人は自由人だけど、
私のトリセツを
しっかり会得したようです。

スポンサーリンク
ぜひポチッとお願いします(╹◡╹)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村